2016/06/25 16:47

 

 

小さい胸をより美しくセクシーに見せたい。

 

そんな思いから作り始めたランジェリーです。
こちらは谷間を強調するのではなく脇から見える胸の美しさ、下から見える胸の美しさにスポットを当てた作品です。

パンツは、野暮ったく見えないようローライズにしつつギリギリ見えないラインを追求カッテイングから見える腰のラインの美しさにもこだわりました。

裏地にメッシュ状の伸びる素材を使用したことにより、上下共に透け感を最小限に抑えています。
従来のものよりヒモ部分が細くなり、より繊細な印象が出ました。

 

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

下着のみで、

コルセットやスヌードと合わせて、

ハーフパンツと合わせて、

色々なシーンでお使いいただけます。

 

 

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

 

 貧乳は正義です。

 

女性の美しさは1つの方向性だけではありません。

自分自身の美しさを信じてほしいと思いこの商品を作りました。