2016/12/27 15:08

今年一年の感謝を込めて、D/3初の「お年玉プレゼント」企画を考えました。

A賞」は黒ピンクのフルコーデセット。

なんと「黒ピンクの全身コーデ」が当たっちゃいます!

黒×ピンクフルセット詳細
1.サイバーガスマスク(ピンク)  ¥12,960
2.サイバーランジェリー  ¥10,800
3.サイバーコルセット  ¥18,144
4.ハイパーアームカバー  ¥ 8,100
5.メカニカルニーソ【kossy】 ¥ 3,240


「B賞」は、大人気
「黒緑のサイバーマスク」!


黒緑のサイバーマスク        ¥7,560


「C賞」は、DJ HATTAのコンピレーションアルバム
「ROUND OF NIGHT Vol.02」!
DJ HATTAのコンピレーションアルバム「ROUND OF NIGHT Vol.02」   ¥2,592



D/3が活動を始めて3年。
応援してくれてる皆様、ご協力くださっている多くの方々にに支えられ、
なんとかこの活動を続けてくることができました。

実は毎年このシーズンになると福袋やろうかなクリスマス企画に何か、、、
とは思いつつ結局バタバタして何もできず3年経ってしまいました。

今年こそは何かやるぞ!
ということで今回はプレゼント企画をする事にしました。

まだまだ足りない部分だらけですが、
まあまあ来年も頑張っていきたいと思いますので、
引き続きともよろしくお願いいたします。

デザイナー
kossy



[ご応募方法]

✴︎お年玉プレゼント企画✴︎
@D3_info をフォロー&RT(リツイート)で抽選で3名様にプレゼント!


A賞 黒×ピンクフルセット1名 B賞 サイバーマスク黒×ミドリ1名 C賞 CDアルバム×1名
A〜C賞 各1名様
■期間:~2017年 1月1日(日) ■1月5日発送

お気軽にご参加ください!

*ご当選はツイッターのDMにてお知らせいたします。
*抽選日にフォローがされていない場合、抽選漏れとなりますので予めご了承ください。